VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



えええ

更新放置中。でした。すませんw

というかもう3月ですか…早い早い。

テスト近いです。頑張ります。


ついったー

1000ツイート達成フォロワー100人達成しました!

感謝です。ふぁい。






ついでに知り合いのサイケトランスを宣伝しときますw


最近のこと報告

報告遅れましたがスカイプでお世話になっている人とオフ会してきました。

楽しかったです。いろいろとー

それでまぁ現在作成中のトランスが(またか)ありますがそろそろできそうです。オケに関しては。

前の曲の歌詞もまだ上がっていないのに何してんだ自分w

オケ作るのは楽しいけどボーカルのメロディは上手くつくれる気がしないです!

普通は反対なんだろうなぁ・・・w

とまぁそんな感じです。

最近のいいこと、3つ

最近のいいことを少し報告したいなぁと。

まずまさかのことですが、あの「WAVES」のプラグインを「タダ」で貰ってしまいました。

10万はゆうに越えるでしょ、これ…

働き始めてからじゃないとまぁまず買えないだろうと思っていたのですが、なんという幸運に恵まれたことかw


2つめは憧れのゆうゆPとにゃっぽんの葱絵チャでお話できたことです。

多分この人がいなかったら自分はFL使いになるどころか音楽すらやっていなかっただろう、と思います。

なんというか、言葉に出来ない感動がありました。

こういう機会は少ないと思うので、大切にしたいと思います。


3つめはSatelliteがそろそろ2000再生ということです。

今年1000再生を目標としていた身としてはうれしい限りです。

でもマイリスが増えない!こればかりは曲のクオリティを上げるしかないね!

ゆうゆさんに聞いていただいたのですが、低音が引っ込んでいて高音が出すぎのところに問題があるようです。

ミックス難しい!です。

話題が取られる

にゃっぽんに入ってからというもの話題の書くところがそっちに吸い取られているような気がします・・・w

http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10509

正直言ってこっちの方が見てくれてる人が多いような気がするので、

こっちに書いちゃうわけですよ・・・

というわけでにゃんぽんに行きたい人がいたらなんかコメでも連絡すれば多分連れて行けます。

結構面白いところです。うふふあはは

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

