VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



麻雀とか

テスト終わったので、友人の家で麻雀してましたです。

今日は割りと小場で、2000点から5200点くらいの上がりが目立ちました。

最高で満貫でした。

どうも仲間の習慣で、いっつも半荘戦じゃなくて一荘戦でやってますwこれってやっぱ珍しいか。

と、内容ですが今日はそれなりにツイていたので、

北場のはじめあたりまでトップ走ってたのですが、

左どなりの友人があがり始めて、結局2位になってしまった。

うー次こそはトップとりたい。

Comment

#いいなぁ
もう4,5年麻雀やってねーよorz

打ちたいなぁ・・・
社会人になると友人とも時間が合わず、現在に至っては友人みんな妻子持ちにまでなってるのでもう無理ですw

こっちにはフリーの雀荘なんてみかけたことないし。

ネットでやるとドはまりしてしまうので10年ほど自重してますw
#Re: いいなぁ
(ゲイルさん

社会人ってやっぱそんな忙しいのですか、なるほど・・。

いろいろやることが増えるのか、他人との都合が合わなくなるのか・・・。

その辺はあんまり実感が沸かないですねえ。
  • by:VELU
  •  | 2009/06/05/17:55:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

