VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



・・・というわけで、書いてみます。なんかものすごくコアな音楽になりそうな予感。



でもなかった、かもしれない。自分にしては。

鼻そうめんPこと日本が誇るTranceアーティスト、HiroyukiODA氏による2009年最後の大目玉の曲。

大百科にも書いてありますが、テンポとしてはユーフォリックトランス、音としては

プログレッシブトランスが近いです。

個人的な意見としては、プログレッシブトランスはテンポを遅く感じる

(というかユーフォリックトランスが体感テンポを早く感じる)ので、

プログレッシブトランスだと自分はこれを考えています。少々ハウス寄りの。

ところで自分はHiroyukiODA氏のTransmigrationという曲を聞いて、

ああ、「これが本場のトランスなのか」と前に再実感したものです。

聞くものを疲れさせず踊らせる、完璧なMixといっても過言ではないでしょう。

これからもHiroyukiODA氏の活動に期待したいと思います。

きっと日本のトランスシーンを導いてくれると、考えています。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。