VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こんなものを作ってみた!

昨日の記事の内容より、あえてこちらに先書いてみる。


歌詞イラスト募集・無題【Electro Pop】(VELU) powered by ピアプロ

ピアプロのほうで歌詞募集してあります。エレクトロポップだと思います。多分。

テクノポップとは言わないのかって?

テクノポップという言い方は日本固有なものなので、海外で広く使われるエレクトロポップという言い方のほうが好きなのです。

感想とかいただければ嬉しいです。ね。
スポンサーサイト

Comment

#足跡
有難うございました!!
早速付け返し来ましたよ(`・ω・´)←ストーkry

あと曲聴きました^^
凄いです…!!
私には到底できそうもない芸当ですよ…(

そういえば、…これは完全に余談なのですが…
ピアプロのブログパーツ、うちのとこいまいちちゃんと作動しないんですよね…(哀
移転しようかな…

と、いきなり長々と失礼いたしました><
  • by:クマノミ
  •  | 2010/01/17/19:31:48
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: 足跡
(クマノミさん

どうもですー

1年の下積みを経てFL使いに昇格してやっとマトモに曲作れるようになりましたんですよ・・・w

まぁ、その程度の才能です><

それなりの機材かけて本気でやれば、誰でも1年でできるようになります。

ピアプロのブログパーツ、改めて聞いてみたんですがすごく音質劣化しますね・・・w

他にもうpして貼り付けれるのは色々あるので、あんまり気にしなくていいと思います。

あ、ブログリンクしておきますね。

どうもありがとうございました。

  • by:VELU
  •  | 2010/01/17/20:08:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あー!ミクちゃんだ!!!VELUさんのミク!かすれてる!
所々ケロってますね^^

朝が似合う爽やかな曲に聴こえます。
どんな歌詞がつくんでしょう?楽しみにしてます。

にゃっぽんだけじゃなくこっちのブログも更新してくださいね(;д;)w
  • by:rebecca
  •  | 2010/01/19/18:28:05
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
(べっきー

なかなか調声って難しいですねー><ブレシネスあげてbakerさんみたいなかすれ声に・・・

と思うのですが、難しいですね。

ケロもやっぱり勉強不足と機材不足でなかなか簡単には行きませんね。

朝、というイメージですか。なるほど・・・、参考にします、ありがとうございます。

現状ではにゃっぽんとこちらの使い分けがあまり出来ていませんが・・・w
まぁ頑張って更新していきたいと思います。
  • by:VELU
  •  | 2010/01/19/20:32:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

