VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



VST Effect!

いーつも使ってるVSTエフェクトを今日は晒してみます。

詳しく見たい人は↓からうにうにしてください。

?mda VST Effect

30種類くらいあるエフェクトの詰め合わせです。

GUYは無くシンプルですが、個人的にはフィルターあたりが役に立ってます。

ボコーダーとかもあるから、今度使ってみようかなあ・・・?

っと思ったり思って無かったり。



?Glaceverb

glaceverb

非常に愛用しているリバーブのエフェクト。プリセットが非常に豊富で

ツマミもいろいろいじれるし、使い勝手が非常にいいですコレ。

まじで半端ないですいや本当にw

絶対使うべし!と思うんですが、ダウンロードサイトがリンク切れっぽい!

たぶん配布できないですw。無理。

というかこれ紹介している意味ねーんじゃないか・・・?

まあいいか。



?camelcrusher

camelcrusher

愛用の歪み系・汚し系エフェクトです。ガバキックとか、きったねーシンセとか、その辺に

使ってウハウハします。まじでやばいんです。

あんま使わないけどギターとかにも使えるかもねー。



意外と少ないや・・・ちゃんちゃん。こんなものです。


Comment

再配布は許可がないと怒られちゃいますよ~(・ω・;)
  • by:うたたね
  •  | 2009/06/12/08:29:12
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: タイトルなし
(うたたねさん

やっぱそうですかねえ・・・。それじゃあこのレビューまったく意味ないなあ。

うー。
  • by:VELU
  •  | 2009/06/12/21:39:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

