VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



曲しょーかい

30分以内でどこまでできるか頑張ってみる。

というわけで伸びてない名曲をボカロを中心にして紹介してみようというやつです。

↓どぞー

?XTC RiN(ぎん)様



ボカロ曲のNUSTYLEのほとんどないうちの1つ。メロがかっこよすぎてヤバい。声ネタも神。

キックが独特ですがこれがまたいいかも。そしてルカ様ふつくしすぎる。

この人の曲はかなり好きなので今後とも紹介していくつもり。

ちなみにこの人は Rain of Velka つーもう1つNUSTYLEの曲があるので

ぜひ爆音で聞くといいです。

?actecate ちゃぁ 様



とりあえずベースがエグい。こういうのは大好きですw

こういうのはインダストリアルっていうみたいすね。あんまり聞いたことないけど

今度作ってみようかな、っていう気になるくらいかっけえ。

?Neuromance じゅるP 様



綺麗すぎてなんかもうすごすぎ。ベースもツボです。

ムンベってやっぱこういう幻想系が一番だよねー。

とりあえずなぜじゅるPってこんな伸びないんだろ・・・?

まあとりあえず聞いてみなされー。



とまあこんなとこでした。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

