VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハウスMix

長いことあいてたけど第2回作業用BGMです。

今回はポップ成分抜きのハウスでMixしてみました。使用した楽曲は↓

Crystal sm1966179 shu-tP 様
マケナイココロ sm6588065 Rin 様
moon(VN02 mix) sm1977231 ゆうゆP&iroha(sasaki) 様
Vivid Summer sm4306277 shu-tP 様
Packaged(kisk baker's yogamix) sm1977231 kz&baker 様
Chillyditty of February sm2291596 DARS 様
necrocarnival?longmix? nm5571845 ちゃあP 様
Distorted love sm6667110 Rin 様
Various feelings(extend remix) sm3388262 shu-tP 様
Gene-Revolutionary sm3689378 じゅるP 様
Crazy love nm5736993 Minek 様
Cyberia sm4683022 じゅるP 様

またなんかマニアックな選曲ですね。気にしませんが!

というか宣伝の意味も込めてこれを作ってるんですけどねw

再生数の桁が1桁2桁間違ってるような曲が大体です。

ハウス作ってる人はハウスしか作らないので自然とアーティストさんが

かぶっちゃうんですが気にしないでねw

え、夏曲のあとになぜ冬曲がくるのかって?これも気にしないでください。

とまあゆっくりきいていってねー。

※マケナイココロが7月中に削除されるようなので消しましたwすんませーん。




Comment

毎度お疲れ様です~

いただいていきまーす。
  • by:やてあさ
  •  | 2009/07/09/18:15:14
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: タイトルなし
(やてあささん

あざーっすー!。
  • by:VELU
  •  | 2009/07/09/18:21:48
  •  | URL
  •  | Edit
ボカロコミュから来てみました~
作業用BGM、聴きながらコメさせてもらってまw
まだ1曲目ですが、MEIKOさんでこんな良い曲あったんですね~
また一つ良曲に出会えました、ありがとー
ではでは
  • by:ゆたま@ボカ厨
  •  | 2009/07/10/17:05:41
  •  | URL
  •  | Edit
#私信
VELUさ~ん!

合作会議室にも書いてあるけど、合作曲のMIDIうpしてほし~です!(ドラムとベースとそれを省いたWAV)

日曜ぐらいにいじくり倒したいので~ノシ

よろしく~m(_ _)m
#Re: 私信
(ゲイルさん

会議室見てませんでしたwすいませんw

MIDIですかー。1つの音源ごとに1つのmidiになるんですがそれでなら大丈夫です。
  • by:VELU
  •  | 2009/07/10/17:09:43
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: タイトルなし
(ゆたま@ボカ厨 さん

どうもはじめましてです。

shu-tPはほんといい曲作るのになぜか伸びないですよね。

まだまだ探せばいい曲、あると思います。
  • by:VELU
  •  | 2009/07/10/17:12:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

