VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だいたい完成

スフィアのアレンジが大体できました。下はまぁDAWをキャプってみた。

ごちゃごちゃしてるのでたぶん拡大したほうが見やすいです。

REAPERMIDI

なんかいろいろ追加してたら12分が14分になってました。いとおそろし。

緑のうねうねしてるのはボリュームのオートメーション、

青のうねうねしてるのはローパスフィルターのオートメーションです。

全17トラックです。一番上のトラックではダイナミクスをかけてます。

そいでまぁさっきからレンダリングしてるんですが一向に終わりません。

25分くらいかかる模様ですorz

Comment

レンダリングに25分吹いた(w
  • by:うたたね
  •  | 2009/07/19/10:47:42
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: タイトルなし
PCがほんとにダメなんでいつも曲の2倍くらいの長さがかかりますw

はやくいいPCが着て欲しいです・・・。
  • by:VELU
  •  | 2009/07/19/12:47:03
  •  | URL
  •  | Edit
こういう作業がわかんないんだよね・・・

くぐもった音とかやるのはこれでやるのかな?
そもそもSSWはここまでできるのだろうか?
#Re: タイトルなし
(ゲイルさん

ちょっと調べてみましたがSSWもオートメーション十分できるみたいですよー。

くぐもった音はローパスフィルターやレゾナンスフィルターを使うと作れます。

というか無料のDAWにできて有料のDAWにできないことなんてないと思いますw
  • by:VELU
  •  | 2009/07/19/20:56:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

