VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は・・・

今日は珍しく話題がありすぎて困りすぎます。

下からどうぞw

今日はタワーレコードにいって注文してたLoid Logicを買ってきました。

それでなんか怪しいジャケのCDがトランスの棚にあったのでそれもついでに買いました。

4520円が飛んでいきました・・・

そのときふっと思ったので自分のCDをだいたい引っ張り出してきました。

CD

っとまぁこんな感じです。

多くもなく少なくもなくって感じですね。上2段がボカロのCDで下はまぁ

ノリで買ったSEBとかその他一般アーティストさんのCDです。

あ、Loid Logicはめっちゃ良かったですよ。

bakerさんのトランスとか珍しい暴走Pの4つ打ちとか聞けて満足。

そしてその後スカイプで麻雀をやろうじゃないかということになってやってました。

メンバーは自分と緋桜さんとやてあささんとスクラさん、あとちょっとだけれもんさんがいました。

それでまぁ初めの半荘は白が暗刻になったりポンしたりでトップをとれたんですが

次の半荘はツキがどっかにいってしまって

なんと緋桜さんが8本場まで積んで自分はドボンして終わりましたw

最後緋桜さんにダマテンマンガンを当てられてなんか頭がぼやっとしましたw

とまぁそんな感じでした。今日は珍しく充実してた気がしますw

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

