VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


VSTiとか?

きのうシンセの話をしたので今日もその関連の話をしたいと思います。

というわけで最近よく使ってるシンセにも飽きてきたので前にちょっとフリーのを

いろいろ掘り起こしてみました。

見たい人は下から。

?EVM UltraSonique

EVM Ultrasonique

なかなか面白いプリセットのあるシンセです。

ツマミも多いので音作りはなんなと出来そうです。

ちょっとLFOとか難しそう・・・かなw

?EVM bassline

EVM Bassline

上と同じEVMシリーズですな。

まあ名前のとおりベースシンセで、アコースティックな音からテクノ・サウンドまで

全部網羅してます。

なかなか最近は重宝していたりします。

?clow

Claw

reFX社のフリーのシンセです。なかなかアグレッシブな音も出てウハウハできます。

ところでreFX社といえばやっぱ

Vanguard

Vanguardとか

NEXUS2

NEXUS 2

ですよねー。

ほしすほしすほしすほしす。リアルなSUPERSAW音源が欲しいわけで!

ちなみにNEXUS 2は349ドルです。オワタ。






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

