VELUstyle

トランス、ハウス、ガバ、ドラムンベース、 その他ダンスミュージックを聞いたり作ってる人らしい人のなんかアレ。

FC2カウンター

プロフィール

VELU@アヤユガP

Author:VELU@アヤユガP
うにうにー


ついったー

ピアプロプレーヤー

ピアプロの好きな曲を集めてみた。


趣味
by VELU

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今度は作曲バトンを・・・

なんか答えてみた。

したからドゾ

作曲、DTMバトン

Q1 作曲暦はどれくらいですか?
A1 いまのところで7か月くらいですな
Q2 何故作曲を始めたのですか?
A2 ちょっとした好奇心と憧れから
Q3 作曲を始めて気付いた事は?
A3 プロはやっぱすげぇよ(当たり前
Q4 いつ何処で何をしている時、曲は生まれますか?
A4 PCに座ってるときなら あと曲聞いてるとき
Q5 どんな音が好きですか?
A5 SUPERSAWでぶっといシンセリードとか大好きです
Q6 作曲におけるこだわりは何ですか?
A6 あまりメジャーな曲はつくらないー
Q7 自分の曲の欠点は?
A7 とりあえずブレイク部分が苦手・・・
Q8 どんな気持ちで作曲していますか?
A8 えっと 無心で
Q9 何を考えて作曲していますか?
A9 ダンスフロアでお客さんが踊れるかってことですね
Q10 作曲の過程で一番楽しいのは?
A10 音作りの過程 とか うまく出来た部分を聞くとき
Q11 曲作りに必要なものは何ですか?
A11 作りたい曲をイメージさせるなにものか
Q12 自分の性格は曲に反映されていますか?
A12 そうだなぁ ぬーがばなんか作ってる時点で性格は余り反映されておらずw
Q13 作った曲は何処で公開しますか?
A13 ニコ動とぴあぷろだよん myspaceとかmuzieとかも楽しそうだけどねぇ
Q14 作曲人生で一番嬉しかった事は何ですか?
A14 自分が上達することだよ
Q15 嫌になった事はありますか?
A15 勉強の時間がなくなるとき 死ねます
Q16 企業やサークルに所属した事はありますか?
A16 ナシナシ
Q17 自分にとって作曲の醍醐味とは?
A17 1曲完成することが最高のことです
Q18 自分にとって作曲とは?
A18 人生のお供 なのかもしれない
Q19 これからどうする気ですか?
A19 ずっと続けるよ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) VELUstyle All Rights Reserved.

